9月22日のワンマンライブも大成功に終わりました!

本当にありがとうございました!!

みなさんに少しでも「ジュエっておもしろいな~」って思ってもらえたら嬉しいです。

曲の印象とかが、風景とかとともに残ればいいなぁ、、

そんなわたくしめは、

今回CD作成がほんとに大変で!(笑
でもすごくスキルついたと思います。

あとライブについては、ダンサーの舞さんに踊ってもらえたのが嬉しかったな~
自分の曲で踊ってもらえるのは本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ファントムの谷さんもね、elinaちゃんは嬉しかったと思いますよ。
念願のさらわれ演出(笑

というか、これ言い出したら本当にね、
いっぱい。
アントンジュレに携わってくれたよっちゃんやそうすけさん。
オープニングSEもabnordersが作成してくれたのも感激だったなぁ。。。
エンディング映像も短期間なのに、星月夜のイメージを膨らませてくれたユミフーさん。
あーあとねーCDについては、ギターのtomoyaさんのアレンジはほんとに想像以上でやばかった、
ベースも中川さん、ミックスもtacuyaさんが手伝ってくださったので本当に感謝。

当日スタッフできてくれた、こがし、めぐちゃん、りょーたさん、ありがとう!

本当に感謝が多すぎです。

おおすぎです!!!

ありがとうございます!!!

で、そこでですね、

わたしはまた次のステップに進みたいと思っているのですよ。
まだelinaちゃんにも相談してないけど。

とりあえず、

ホームページ作るぞ!!
これはワンマンに間に合わなかった。。。。

この日、応援に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
もちろん、当日来れなくても、応援してくださっている方々に感謝の気持ちを届けたい!

では、次は11月21日にお会いしましょう☆

DSC00095.jpg

DSC00013.jpg

IMG_0341.jpg


今もびっくりするくらい雨が降っています。。。

今日は今期Un ton Jouerのアーティスト写真撮影をしてきました。

撮影は大阪心斎橋にあるGallery Aimで行っていただきました。
スタッフのみなさんが本当に親切丁寧で、イメージ以上の仕上がりになりましたっ、、

早く見てほしいのですが、ちょっと準備を行う必要があるので、
楽しみに待っていてください~
俄然やる気が出てきましたよ!!

撮影をしてくださった鶴野さんです☆
ほんと感謝☆カンゲキ雨あらしでした!!

ヘアメイクアップにはわたしが柏原さん、elina嬢は増本さんに担当して頂き、
これまたすんごい事になりました。
ほんとに感動しました、、感謝カンゲキ☆雨あらしです。
IMG_0168_20100627010823.jpg

IMG_0166_20100627010808.jpg

これは柏原さんと☆
とにかくアイメイクがアートです!すごすぎます!!

Un ton Jouerをより盛り上げていけるよう頑張ろう!って強く思えました。
またビデオも撮ったので、近々アップロードします。

今日は一日ハイテンションだったので、おねむになりました(笑
おやすみなさい~
もーすぐライブですよー

なんかこっそり毎日頑張ってるかんじです。

Un ton Jouerの不思議な世界へようこそ。

7月のライブもぜひぜひお越しくださいませ。

久しぶりの曲もやっちゃいます。
どうもどうも、お久しぶりでこんにちはです。

まだホームページが出来上がるメドがたたないため、
とりあえず臨時開業しました。。。
ほんとにうすっぺらですみません、、、

そういえば、最近のUn ton Jouerは、
いわゆる地下作業というものに入っておりまして、
これまで作ってきた楽曲をもう一回リテイクしております。。

ま、リテイクっていうか、

うわさのですね、

あれを作ってるわけですね・・・

とりあえず、

何もしていないわけではないのですよ~

みたいな。

まぁそんなかんじです。
あけましておめでとうございます☆

新年の挨拶が遅れました!

今年はまたたくさんいろんな音楽に触れて、いい音楽ができるようにしていきたいですな☆

わたし個人的にはこれまでの経験で得られなかった新しいものに出会いたいと思っています。

みなさまもまた健やかであれ☆

| main | next »

