ま●じゅんの曲か。って、つっこみが入るのはわたしだけだと思いますが、

9月が近づいてきました。

なんか毎日てんやわんやの大騒ぎです。

ひとりで大騒ぎしてます。

どうしよう、なんか意味わかんなくなってきた!みたいな。

でも本当に、これ大変だ!!↓↓↓↓

NolenNiu-de-Ossi presents 「こけし降臨」に出演決定!

9月10日(木) 梅田 AKASOにて、NolenNiu-de-Ossi 主催のイベントに出演する事となりました!
伝説の一夜になる事間違いなし!ぜひぜひお越しください!
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り2,000yen/ 当日2,500yen(Drink代別途)

これさ、
本当にさ、本当にさ、出させていただけて本当に光栄です。
普通にさ、お客さんとして行こうと思ってたのだよ、、
どうしましょ、、、
がんばれジュエ!!!

| main | next »

