上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月22日のワンマンライブも大成功に終わりました!

本当にありがとうございました!!

みなさんに少しでも「ジュエっておもしろいな~」って思ってもらえたら嬉しいです。

曲の印象とかが、風景とかとともに残ればいいなぁ、、

そんなわたくしめは、

今回CD作成がほんとに大変で!(笑
でもすごくスキルついたと思います。

あとライブについては、ダンサーの舞さんに踊ってもらえたのが嬉しかったな~
自分の曲で踊ってもらえるのは本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ファントムの谷さんもね、elinaちゃんは嬉しかったと思いますよ。
念願のさらわれ演出(笑

というか、これ言い出したら本当にね、
いっぱい。
アントンジュレに携わってくれたよっちゃんやそうすけさん。
オープニングSEもabnordersが作成してくれたのも感激だったなぁ。。。
エンディング映像も短期間なのに、星月夜のイメージを膨らませてくれたユミフーさん。
あーあとねーCDについては、ギターのtomoyaさんのアレンジはほんとに想像以上でやばかった、
ベースも中川さん、ミックスもtacuyaさんが手伝ってくださったので本当に感謝。

当日スタッフできてくれた、こがし、めぐちゃん、りょーたさん、ありがとう!

本当に感謝が多すぎです。

おおすぎです!!!

ありがとうございます!!!

で、そこでですね、

わたしはまた次のステップに進みたいと思っているのですよ。
まだelinaちゃんにも相談してないけど。

とりあえず、

ホームページ作るぞ!!
これはワンマンに間に合わなかった。。。。

この日、応援に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
もちろん、当日来れなくても、応援してくださっている方々に感謝の気持ちを届けたい!

では、次は11月21日にお会いしましょう☆

DSC00095.jpg

DSC00013.jpg

IMG_0341.jpg


スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。