8月には行えると思っていたバンド形式でのジュエライブ、
10月くらいに延期になってしまいました。。。

楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ないです。
何より、自分たちが残念なんですけどね、、、。
でもスタジオ入って音作りはちゃんとやっていってるんで、
10月にはいい形で観てもらえるんじゃないかなーって思ってマス。

そんなわけで、ユニットのライブはまた変わらず行うので、
7月28日、ぜひお越しくださいませ~。

梅雨です。
部屋の除湿は大事です。

Comment

ぉひさです[e:454]
そうか~m(u_u)mでもバンド形式のライブ楽しみにしてま~す(^-^)/



トマト&トーストo(^-^)oも9月辺りにライブやる予定なので、また告知させて下さいm(_ _)m

ドッタンドドタン(^-^)/
佐賀の古賀でした!('-^*)/


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
