昨日、久しぶりにelina様と会うことができまして、
今後の活動について話し合いました。

とりあえず、新曲をお披露目したいということになりまして、
4月25日のライブ以外にも追加でライブを行いたいと思う次第でございます。
なので、早ければ3月にもどこかでさせて頂けたらなぁと思っています。

ライブは大阪方面ばかりだったのですが、そろそろ地元である兵庫県でもやりたいです。
スポンサーサイト

Comment

☆sayu love☆
un ton jouerはこれからまた新たな世界を表現していきます。
わたしたちは想いを音として奏でていかないと生きていけないヘンな人たちです(笑)
でも、だからこそ私たちにしかできない音楽や作品をたくさん創っていきたいですね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
