あけましておめでとうございます☆

新年の挨拶が遅れました!

今年はまたたくさんいろんな音楽に触れて、いい音楽ができるようにしていきたいですな☆

わたし個人的にはこれまでの経験で得られなかった新しいものに出会いたいと思っています。

みなさまもまた健やかであれ☆
バンドでのライブも終わり、2009年のUn ton Jouerのライブは無事に終了致しました。

今年はいろいろライブたくさんやりましたなー。

なんといっても、バンドデビューしたのと、ワンマンライブでしたな。

来年もまた、もっと違ったUn ton Jouerをお届けできますように、

個人的にも音楽の活動を拡げて行きたいと思っています~。

Un ton Jouerの音楽に触れていただいた方全員に、感謝の気持ちをお届けしたいです。

ありがとうございました。
昨日の写真をいくつかアップしてみます~。

DSC01883.jpg
昨日手伝ってくれた、イケメン☆たちです!
こがっちとりょうちん←こんな呼び方でいいのか(笑)
また今度打ち上げいきましょー!カラオケにいくぞー!

DSC01900.jpg
話題のアリス・・・不気味の国のアリス(笑)
これ苦しい見えない臭いの三重苦でしたが、ちょー楽しかったです←結局。

DSC01940.jpg
劇画タッチですな!pure tragedyという曲がすごく活かされた演出でした。
寺西殿、ありがとうございました。

DSC01957.jpg
2部はUn ton Jouerのダークな部分を存分にお見したかったのですが、届きましたでしょうか~

DSC02001.jpg
そして最後はUn ton Jouerの大道ナンバーを続けさせていただきました。

さーてこれからどうなることやら~
って、12月のライブが目の前じゃけぇ!!
本日お越し頂いたみなさま、、本当に本当にありがとうございました!!

今はもう何がなんだか、やったのかやってないのかもわからない状態です(笑

明日からもまたがんばっていきます!

もう感謝の気持ちでいっぱいです☆
DSC01881.jpg

ついに、明日ライブになってしまいましたよ。。

なんかいろいろ準備してるんですが、
やらなくちゃの気持ちと、あーもうどうしたらいいだ~!!みたいな、
これって、、意味わからなくなってますわな。

昨日は通しリハを行いましたが、なかなか濃い~かんじです。
帰ってきてからは、強い心を維持するために、昨日はMALICE MIZERのDVDを観てました。

今日は、目を閉じてピアノを弾く練習をしました。

今更ジタバタしても何もかわらんよね←これを言うか。。

たりないものとか、ありそうだな~。。。
何が必要なのかもわからなくなってきたけど、

とりあえず!!

明日は本当に全力でがんばりまーす☆☆
楽しんでいただけたらと思います~。

来てくださるみなさま、平日にも関わらず、本当にありがとうございます。
一緒にジュエの世界へようこそこんにちは~

« back | main | next »

